YOGA studio OJAS 西小山スタジオ
東京都 / 品川区

毎年恒例の、武蔵小山、西小山で盛大に開催されてる”両社祭”

今年は、ヨガスタジオOJAS西小山もスタジオを開放して、
カフェ、タロット、ヨガ体験、フリーマーケットなど開催します!!!

9月7日(日) 15時〜18時

オージャスカフェ
インストラクター手作りのパンやお菓子、自家製ドリンクやお茶をご用意してお待ちしてます。
お祭りのお囃子をバックミュージックにスタジオ内で、お茶やお菓子を片手に、楽しく会話をしながら、ヨガオージャスを体験してください。

ヨガ体験会
まるでお祭りの出店で金魚すくいをするようにヨガを体験してみては?ヨガが始めての方はこの機会に是非お友達、家族をお誘いの上どうぞ

フリーマーケット
インストラクターの私物や、ヨガ関連の物を始め子供服等色んな物がいっぱい!

タロット占い
ヨガオージャスインストラクターによるタロット占い。あなたの未来を覗いてみてはいかが?

お子さま連れの方も大歓迎です^ ^

お祭りの休憩でも^ ^

会員さんじゃなくてもお気軽にいらしてくださいね。

TOPヨガ教室・ピラティス教室検索関東版東京都品川区YOGA studio OJAS 西小山スタジオレッスン&ニュース【WS】 kyo直伝!ペルヴィス・フローダンス