スタジオ・ヨギー新宿EAST
東京都 / 新宿区

皆さま!

今回は、12月より新宿EASTスタジオ
毎週木曜日
ママヨガ 11:00~12:00
アロマヨガフロー? 13:00~14:15
を担当していただく【アヤ先生】にインタビューさせていただきましたので
ご紹介いたします☆☆

********************************************

Q ヨガを始めたきっかけは何ですか??
A ヨガに出会う前に、出場したマラソン大会のcooldownで
  ヨガを経験したのがきっかけでstudioに通うようになりました。


Q ヨガの魅力は??
A ヨガの魅力は哲学があるところです。
  ヨガをしていると日常の中にもアーサナ(ポーズ)をしている時にも
  様々な気づきがあります。私たちは日々、マットの上で‶よりよく生きる″ための
  練習をしているのだと思います。


Q 趣味やマイブームは何ですか??
A 買ったばかりのスープジャーのために、おいしいスープ作りを研究中!!


Q 好きなもの、好きなことは何ですか??
A 花が好きです。見ていると心が柔らかくなります。
  好きなことは、眺めの良いカフェでお茶。ボーッとする時間も
  私にとってはなくてはならない時間です。笑


Q 12月からのクラスではどのようなクラスにしていきたいですか??
A コミュニケーションを大切に、来てくださる方々と、楽しいクラスにしたいですね。

Q 最後に生徒さんへメッセージをお願いいたします。
A "今"の感覚を大切に。
  質問でも何でも話しかけてください☆

***********************************************

アヤ先生、有難うございました!!

アヤ先生は、
「ヨガの練習を続けると、元気になる、笑顔になる、幸せを感じる事が多くなる、
小さな気づきが増える…ヨガがもたらすものはいつも私達の日常がより豊かになるものばかりです。」ともおっしゃっています。

年末年始、忙しくなるこの時期、1日1日を大切に、見つめなおす時間に、
ぜひ、ご受講されてみてはいかがでしょうか??

皆さまのご来店お待ちしております!!

TOPヨガ教室・ピラティス教室検索関東版東京都新宿区スタジオ・ヨギー新宿EASTレッスン&ニュース【WS】 kyo直伝!ペルヴィス・フローダンス