Studio Beaura
東京都 / 港区

本年10月にてオープン9周年を迎えるStudio Beaura では、9周年記念と感謝に気持ちを込めてヨガの聖地シシケシ(インド)で代表的なアシュラム(ヨガ教室)「SWASTI YOGA」主宰をされてる“ SRINDER SINGH(スリンダー・シン)”先生をお招きし、4日間に渡るワークショップを開催いたします。

“ SRINDER SINGH(スリンダー・シン)”先生はリシケシで最も支持されているカリスマティーチャーのひとり。アシュラムでは、常にマットを敷く余裕もないほどの人気ぶり。

伝統的なアーサナをじっくりと時間をかけて取り組むスタイルながら、ひとりひとりのカラダを観察して、その人が自分で気づいていくように的確なアジャストほどこすアジャストは魔法にかけられたよう。大きなカラダとスタジオに響き渡るような力強い声は、暖かく愛に満ち溢れ、目を閉じていても参加者個々にもつ内なるエネルギーを呼び覚まし、カラダと対話しながら個人個人の可能性を最大限に引き出す指導はまさに神業。クラスの合間の哲学やヨガとの向き合い方などの座学は、シンプルで分かりやすく、気持ちにスッとはいってきて、目からうろこなお話ばかりだそう。

“SRINDER SINGH” 先生の優しく全てを包み込むような暖かい人柄に触れて、体験したことのない極上なヨガの時間をお過ごしください!

TOPヨガ教室・ピラティス教室検索関東版東京都港区Studio Beauraレッスン&ニュース【WS】 kyo直伝!ペルヴィス・フローダンス