HASYOGA(ハスヨガ)
東京都 / 中央区

「このクラスは、「なりたい自分になる」あなたを応援する、マインドフルネスを用いた120分のクラスです。座学(30分)+陰ヨガレッスン(50分)+味わう瞑想(40分)の3部構成となっています。座学では毎回テーマを変えて、健康生活に役立つDr.Akiko’s脳科学メソットをご紹介いたします。
陰ヨガでは関節の可動域を広げ、身体の経絡に働きかけ、巡りの良い身体を目指します。またマインドフルネス瞑想に繋がるインストラクションで、ご自身の内側を観察して心と体の変化や不調に気づきやすくし、セルフケアが上手く出来るようになることを目標にしています。
味わう瞑想では、これまでの食習慣が心や身体にどのような影響を与えているのかに気づき、より自分の心と体に心地よい、健康的な食事方法について学ぶことができます。続けて受講して頂くと、「なりたい自分」に近づくのを体感していただける充実のクラスとなっています。男性も受講可能ですので、まずは体験レッスンの受講をお待ちしております。
マインドフルネス陰ヨガ・味わう瞑想の詳細はこちらから

TOPヨガ教室・ピラティス教室検索関東版東京都中央区HASYOGA(ハスヨガ)レッスン&ニュース【WS】 kyo直伝!ペルヴィス・フローダンス