HASYOGA(ハスヨガ)
東京都 / 中央区

【隔週火曜日 morning yoga 7:30-8:30】
朝のこわばった身体を動かしてほすし、気持ちよい一日を迎えましょう。

ヨガって女性がよくやってるエクササイズだよね?ヨガって体が柔らかくないと出来ないの?ヨガってストレッチなの?など色々なことを聞かれますが、一言でいうとヨガは心身ともにブレない自分を作るための練習、そして自分自信と向き合うことができる素敵な時間です。
このクラスではヨガをホリスティックに進めていきます。

今よりも健康になりたい、スリムになりたい、筋肉をつけたい、ほぐしたいなどの身体の目標。
今より強く、周りに流されない自分になりたい、毎日笑顔でいたい、ストレスを減らしたい、などの精神的な目標。どちらからでも大丈夫です。ヨガは心から体に、体から心に働きかける事ができます。
忙しい日々で気がつかなかった心や身体の変化と向き合って、心身共にスッキリした毎日を過ごしましょう。
また、アーユルヴェーダの知識も取り入れた季節や体質に合わせたレッスンも可能なので気軽に声をかけてください。


【料金】
初回1500円 ドロップイン3000円、回数券5回券14000円

【インストラクター】
柳亜理

TOPヨガ教室・ピラティス教室検索関東版東京都中央区HASYOGA(ハスヨガ)レッスン&ニュース【WS】 kyo直伝!ペルヴィス・フローダンス