スタジオ・ヨギー大宮
埼玉県 / さいたま市大宮区

ヨギー・インスティテュート/スタジオ・ヨギー エグゼクティブ・ディレクターであり、NY在住のヤスシ先生による、ヨガプラクティスとティーチングのためのエッセンスを凝縮したDVDが完成しました。 「極楽鳥のポーズ」に至るまでのプロセスを、1つのクラスとして展開。腿裏(ハムストリングス筋群)や、股関節の柔軟性を必要としたチャレンジングなアーサナに向け、効果的、かつ簡潔なシークエンスを紹介しています。

・股関節をひらくためのシークエンス(60分)
・股関節をひらくためのシークエンス 〜デモンストレーション〜(40分)
・ポーズのコツとヴァリエーション(17分)
・メイキング特典映像

ヤスシ先生のメッセージ

自分のティーチングがDVDとして残る!僕にとっては大事件です。ニューヨークと日本を行き来する僕には担当できるクラスの数にも、生徒さんとお会いする機会にも限りがあります。 ヨギー・インスティティートで勉強されている方の復習のサポート及び、まだお会いしていない方のお手伝いもできればと、 より学びの要素を意識した内容のDVD制作に踏み切りました。 プラクティスの参考にされることはもちろん、指導者の方にはティーチングのヒントにもなるかもしれません。 僕が1年の半分を過ごすニューヨークで撮影されたこのDVDで、ヨギーが大切にしている「今」のプラクティスに触れていただけることを願っています。

TOPヨガ教室・ピラティス教室検索関東版埼玉県さいたま市大宮区スタジオ・ヨギー大宮レッスン&ニュース【WS】 kyo直伝!ペルヴィス・フローダンス