YOGA studio OJAS 武蔵小杉スタジオ
神奈川県 / 川崎市中原区

オージャスのインストラクターであり、劇団四季では『ライオンキング』の衣裳部チーフまで勤め上げた、なな先生。

そんな、なな先生の作る、『やさしく 上質で心地よい日常着』をテーマにした素敵な縫い物をヨガ・オージャス川崎スタジオ特設ブースにて期間限定で販売しております。
そんなブランドである『きづき』は全てなな先生手作りの少量生産ネット販売限定商品ですから実際にお手にとって頂ける貴重な機会です。
是非この期間にレッスンのご参加に合わせてご来店をお待ちしております。


プロフィール:Nana Ooba
​こんにちは。
きづき 大場 奈々です。
日常着や布ナプキンなど、身につけて頂く方にそっと寄り添う。そんなもの作りを目指しています。
草木染めは、長野でご活躍のsolosoloさんにお願いしています。
草木から頂くその自然の色は、触れただけでふわっと心がゆるむように感じます。
私たちに触れるものが、優しくて温かいものでありますように・・・
そして小さな気付きも大切に出来ますように。

TOPヨガ教室・ピラティス教室検索関東版神奈川県川崎市中原区YOGA studio OJAS 武蔵小杉スタジオレッスン&ニュース【WS】 kyo直伝!ペルヴィス・フローダンス