スタジオ・ヨギー札幌
北海道 / 札幌市中央区

このコースは、ヨガの瞑想の指導法を学ぶコースです。

ヨガ瞑想は、身体能力や年齢を問わず、また特別な場所や道具を必要とせず、最もシンプルな方法でありながら心身に健やかさをもたらし、私たちの本質に向かう智慧として古代から引き継がれてきました。
今後は、瞑想がより一般的となり、瞑想を行う指導者や、場所が求められることでしょう。

このコースでは、ヨガのポーズの指導経験がなくともヨガ瞑想のみを伝えたいという方や、ご自身のヨガのクラスに瞑想指導を組み込みたいという方に向けて、生徒が安全で快適に瞑想を深めるための準備、瞑想のガイドの方法、指導者としての在り方について学びます。


■日程:2019年4月20日(土) 10:00-18:00
       4月21日(日) 10:00-18:00

■授業時間:7時間×2回 全14時間

■受講料:54,500円(税抜)

■受講資格:メディテーション・ベーシック・コース (MBC)、メディテーション・インテンシヴ・コース(MIC)を修了していること、もしくはそれ相応の内容を理解し、瞑想の実践をしていること。
※上記の受講資格はあくまでもおおまかな目安です。 ご相談のある方は事務局までお気軽にご連絡下さい。

■エントリー締切:2019年3月9日(土)

TOPヨガ教室・ピラティス教室検索北海道版北海道札幌市中央区スタジオ・ヨギー札幌レッスン&ニュース【WS】 kyo直伝!ペルヴィス・フローダンス